婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

ちゃっかり疫病神

息子さんの死から1年が経ちました。


この1年間、ちゃっかりさんは彼に豪華食事のおねだりをしてきたのだそうです。


彼にすれば、ちゃっかりさんは単なるお見合い相手でした。


しかし、1年も経てば当たり前ですが、彼は結婚相手として意識しましたし、プロポーズの返事を待つだけの状態となっていました。



でも、ちゃっかりさんの目的は豪華な1日(昼食~夕食、イベントなど)を楽しむだけだったようです。


この期間、どこまで本気なのかわかりませんでしたので、安易に縁を切るわけにもいかず、歯がゆい思いを私はしていました。


プロポーズの返事をしない女性・・・、それなりの対策が必要だと思いました。



そこで!ちゃっかりさんの本心を担当アドバイザーさんに引き出してもらうことにしました。


もちろん、普通の方法ではうまくはいきません。


だから、対策をとったのです。


彼には残酷だと思いましたが、事実を知らせました。


それでも、最後の挑戦をしたいそうです。


彼自身も、本当はダメなのだと理解しているのですが・・・。



人の弱みにつけこんで、自己の欲求を達成しようとは、なんという女性でしょうか・・・!


ちゃっかりさんには、きっと天罰がくだるでしょうね。


こんなやり方、いつまでも続きません。


ず~~~っと、ちゃっかりさんには、一人がお似合いかも・・・。



ちゃっかりさん、結構風貌がいいんです。


でも、うちの男性会員に接近しないようにマークするのみです!