婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

花粉症到来!


去年は、早めの対策をしたせいかマシだったが、今年は辛い!
悪寒が伴うので、布団の中で息をひそめる。
どれだけ辛くても、根をあげるわけにはいかない。
まして、この程度なら・・・。


春はうれしい日だと誰がきめたのだろう。
桜のせいかな・・・。


死んだ人を蘇らすAIができたらしいけれど、それは幻の増幅器。
誰も知らない箱をつっついても、何もでないかも・・・。


彼女の告白を待つB君。
あれから何もいってはこない。
なにか、あるのかわからないから、つっつくしかない。




https://nakoudo.info/qr/2228.png