婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

秋の気配



https://nakoudo.info/qr/2228.png


陽射しの角度が秋めいてきた。


一見、何気ない日常が戻ってきた。




町内で、何度もやってきては、私のwi-fiオーナーパスワードをゲットするまで嫌がらせをしてきた女性の影は、その後から姿をみせなくなったが、またいつ顔を合わせるかわからない。




当然ながら、嫌がらせの回数は超えているので、ほとんど恐喝状態。




3度目の怒号は、屋外でやらなければならないのかと考えると気が重い。


ましてや、笑顔などだせない。


こじれば警察に通報するしかない。




どうして執拗に他人のパスワードを欲しがるのか?


その答えに、金銭が含まない訳がない。




もう8月も終わりに近づいている。


遠方にいる友人だった彼女は、未だに完璧な「羨ましい私」に嫉妬しているのだろうか。




どうして、私のプロフィールが塗り替えられたのか?


彼女に聞きたいけれど、もう尋ねる価値もないかもしれない。


あんなに卑しい考えができるなら、私を「友人」という名の使い走りの使い捨てにするなら、そんな人間はいらない。