婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

秋風と覚悟



https://nakoudo.info/qr/2228.png


嫌がらせに悩んできたが、これでは私のメンタルがやられてしまうので決心をすることにした。



数年前にゲストパスワードを業者のすすめもあり作成してもらったが、全く関係のない人達が利用するようになった。


その中の一人は、それから数年間の嫌がらせをしてきた。



私は、「ゲストパスワードではなく、本来のパスワードをみせて!」と当時に初めて彼女に言われた時、何のことかわからなかった。


スマホの充電のためのコンセントを借して欲しい、ぐらいのノリで来た、初めて見る女性に、どこの誰かさえもわからなかった。


サービス業でもあるので、冷たい態度はしなかったものの、キッパリと断った。



2回目


近所に住みだした人だとはわかったが、


彼女は「夫も息子も言っているよ。なんて心の狭い人なんだって。メールは見ないんだから、パスワードくらい貸しなよ。断るなんて非常識だわ!」と言ってきた。


彼女はそういうが、彼女の家族なんて知らないし、今もみた事はない。


えっ!メールが見れるの?


その時、初めて知った。


それからというもの、クリエイターという人達に、パスワードの扱いについて教えてもらった。