婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

君が望むなら・・・。


https://nakoudo.info/2228


会員が望むなら、その望み通りに結婚相手を探してあげたい・・・!


そんなことを思っても、条件が異常に厳しければ、我慢をしてもらうことは必須。




対象者が、子供世代よりも若い人を望むのは、、今や男性ばかりではない。


とはいえ、やっぱり男性のほうが圧倒的に多い。




彼らの脳裏には、女性がある年齢でとまっていたなら、たとえ同世代の人を紹介しても、結婚対象相手とは認識してくれない。




だけど、そんな考えだから駄目だ21とも言えない。


実際に、年の差カップルは存在する。




でも、明らかに違うのは、女性に寄り添う心があるかどうか?


その年齢格差の男性をいたわれるかどうか?にかかっている。


男性よりm、女性のほうが圧倒的に少ない。




外国人がダメなのは、単にお金目当て?という人もいる。




いずれにせよ、どんなに身体を鍛えている男性でも、フットワークが鈍い。


ダメな確率が高いのに、経費ばかりかけられない・・・。


実際そうだけれど、格差婚の人は、意外にも相手を結婚対象者と考えなかった人が多い。


寄り添い・・・、これ以上の媚薬があるだろうか?