婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

祇園祭



https://nakoudo.info/qr/2228.png


今日は祇園祭の宵山。


先祭りは、観光化しているから・・・、一昨日に粽を買って、知人宅に届ける。


後祭りが復活したから、町の祭りは後祭りでいいと思える。


粽を売る、夜店がでる、先祭りの醍醐味でも・・・。


曇っていても暑いわ。


7月も8月も、暑いのは苦手。


特に今年は6月から暑かった。



時の総理大臣だった人が銃弾に倒れたことは衝撃的。


統一教会の名前を久々に聞いた。


なんで放置だったの?


こんなにマルチ商法や、物凄いお金を徴収する団体が、何故取り締まれなかったの?


宗教の衣を着ている団体は、宗教だととおっていたから、ややこしい。



なんで、こんな団体に「票集め」を頼んだの?


私には、宗教活動ではなく、違法活動にしかみえないんだけど?



お金がある団体がブラックなら、こんなことが起こっても不思議じゃない。


だとしたら、このまま放置なら、また何か起こりそう・・・、平和な日本を願うなら、これ以上の犠牲者はいらないのに・・・。