婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

決別

とても愛想のいい男性会員。


約束は守るし、仕事もできる。


でも・・・、お見合いをした後に豹変する。



これで2回目。


1回目は、年収が下がったのに、お見合い当日に相手に言うという失態。


お見合いを組む数か月前からの担当アドバイザーへの年収報告も無視した結果。



相手からは、


「こんないい加減な!それなら最初から会わなかった‼」というお叱りを受けた。


入会したてであるという事もあり、本人も謝罪反省という事で・・・。



それから数年後、


内容は違うものの、また同じように「客扱いしろ‼」などという。


今度も謝罪してきた。


昨日は、和やかな雰囲気で始めようとしたが、時間切れ。


一つ説明するのに、反発するので説明に時間がかかりすぎてしまう。


なので、メールで・・・。(これも2回目、先日の1回目も回答なし)


今回も回答がない場合は、決別。