婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

自重

最悪な朝。


昨日は殆ど寝ていない。


一昨日は、浅い眠り。



診察の予約をしに行っても、頭がスッキリとはしない。


そんな中、近所の人に会うと「顔がはれている・・・調子悪いの?」と聞かれる。


はい、悪いです・・・とは言ったが、本当は、顔がはれて見えるだけで、身体全体が膨れているのだ。


つまりは、痩せないのだ。



お正月が終われば、普通に仕事をするはずだったが・・・、胃が痛くなるような会員1人のために憂鬱感満載。



こんな事していられない!


他の人たちのお見合いがあるのに・・・ガンバ!


それにしても、何でテンションを上げようか?


もう、食べ物シリーズは尽きてしまった。



明日は、別の用事でリモート会議。


ちょっとテンションを上げなければ・・・。



これからじゃない?


仕事も遊びも・・・???


本当に第二の人生だわ。



かかりつけの医師も「脳に刺激は必要。新しい事を始めるのはいいことです。」と・・・。


でも、周囲の迷惑にならないようにしないとね。


早く、気軽に遊びに行ける環境となりますように・・・と、言いながら、明日の献立を考える。


今はストイックな事は考えられない。


肥満街道まっしぐら!!(爆)