婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

wifiのない日々

事務所にいても、自宅でも、今まではwifi三昧の日々でした。
端末機器も複数であるため、どれが容量(GB)が上がるのかも関係なかったんです。


でも、悪夢は6月下旬に起こりました。
なんと6月いっぱいで、自宅のwifiがダメになると・・・。
契約者が私ではなかった為に、大慌てです。


何より、自宅は改築中のために、「ペンキ塗りたて」で配電ボックスのふたさえ開けられません。
しかも、wifi工事の日取りは2~3週間かかるとのことでした。


結局は、工事がいらないモバイルwifiしか方法がありませんでした。
ところが、1週間で2GBを使った後は終了で、インターネット接続不能です。
もっと大きな容量契約なのに・・・なんで?


結局、自宅でのインターネットが使えません。
もちろん、動画なんて使用していないはずですが・・・。


いつでも、どこでも楽しめる、PCライフは終了となってしまいました。