婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

会長交代?の不思議

テレビ報道で見ると、「これほど透明性のある方法で会長を選んだことは・・・。」と言いながら、会長が橋本さんに決まったということを発表されていた。


なんか、違和感ありあり・・・。



確か、森さんの発言がオリンピックの精神に反しているという事での交代劇だったんだよね?


でも、結局は森さんの影響を反映する人しか選ばれなかったし、出来レースを見せられた感がある。


こんなのなら、東京オリンピックなんて、どうでもいいんじゃないの?って思ってしまう。



橋本さんが大臣を降りて会長という事になれば、ある意味のボランティア降格と、傍目からは見えてしまう。


そんな橋本さんに、将来の内閣の閣僚に迎えるから、今回は会長・・・って、森さんが言うなんておかしくないだろうか?


その権限って、菅総理じゃないの?


しかも、丸川さんが大臣に返り咲きって・・・、これも誰が決めたのか?明確にされていない。



確かに時間がない、何もわからない人が就任するには厳しいと思うけれど、自民党仲良しクラブって、しっくりしないのは私だけだろうか?