婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

平日の銀行

今日は晴れ時々曇り、たまに雪がちらりの風が冷たい日です。



週末とはいえ、まだ木曜日。


久しぶりに銀行に行ってきました。


14時頃の銀行の中は、何故か満員です。


しかも、私服の女性ばかりです。



いつもなら自営の方、年配の方なのですが、今日はなんと若い女性ばかりなんです。*0*


窓口の行員さんと、お客さんの年齢層がほぼ一緒なんて、私にとっては珍しい光景です。



リモート仕事をされている方が多くなったんだと実感しました。


この調子なら、男性も同時間帯にくるようになるのかもしれません。


新しい働き方は、これからの社会を変えていくのかも・・・。