婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

遣り甲斐

ネットで記事を書く。


数年前の私は、やりがいを求めていました。


もちろん、クオリティー重視だったため遅い仕上がりになります。


それでもwebライターになる人がまだそんなにいない時でした。



単価が安いものでしたが、それなりに遣り甲斐を感じていました。


けれど今や誰でもできるという感じになってきました。



しかも、遅い仕上げの私だから、気軽にするつもりでしたが、かなり時間的にタイトになったのです。


今月、webライターという分野を卒業しました。



これからは、また違った自分探しです。