婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

別れの時

4月になれば新しいことが始まります。
「平成」から「令和」、今回の元号は突然変わったのではなく予告がありましたから、ちょっと寂しいけど期待もありますよね。


婚活での別れもいつもそうです。


うちの会員さんは何故か「お世話になりました」「ありがとうございます。」の言葉を誰もおっしゃいません。


「これでよかったんでしょうか?」
「大丈夫かな?」
「また(婚活以外で)来ます」
そんな言葉を残していかれます。


不安な言葉のわりには、皆さん順調にいかれているようです。


私とかかわった人ほど、一生懸命な人ほど、確実に卒業されます。


あとは仲人が残るだけ・・・。


さあ、次の人の婚活に行こう♪・・・と思い、先を見つめるしかない今日この頃です。