婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

二重の嫌気


https://nakoudo.info/qr/2228.png


「それぐらい、友達が失恋しているんだから聞いてあげなよ・・・。」とA友人は言う。
B子の失恋は2回目。
いずれもメンタルが弱い男性。


B子は、探求心が強いせいか物事にこだわるというが・・・。
本人は、自覚があるか否かに関わらず、他人を屈服させる傾向にある。


1回目の時は、やさしく寄り添うように彼女をいたわったが、結局のところストレスが止まらず、むちゃぶりをしだした。


2回目の今回は、また同じように要求されたが、今度は対応しても無限大となることがわかって、私は降りてしまった。


しかし、AにはB子は殆どわがままを言わないから、私が悪者に見えるらしい。
どちらでも、この際どうでもいいと思う・・・。


降り悪く、私は消化器系の病気になったので、とてもではないが寄り添う元気もない。
そのことをB子にいっても、まったく知らぬふり。


本人が同じ失恋をするのは、同じ対応だからだ。
痛い所をつかれるのが嫌なら、私は何もしない。


嫌気が何度も、私を襲う。