婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

謎の告白文


https://nakoudo.info/qr/2228.png


事の始まりはある男性に裏切られた女性。


元彼に連絡したもんだから、今の彼女がZ子に苦情を言いに電話したという。
元カノの言い方に驚いたZ子は、私に相談にきた。
「次に、元カノから連絡がきたらどうしたらいいんでしょう?教えてください!」
というものだった。


それでZ子の言い分として、すぐに元カノに反論できなかったZ子のために、今までの経緯と彼の健康面を尋ねる分を、私がZ子のために作成したのだが・・・。
もちろん、Z子が自分なりに修正すればいいのだと、私は思っていた。


ところが、Z子から電話がかかってきた。
何の用事かと、私が電話にでると・・・。


「あなたも、私と同じ時期に彼と付き合っていたんだね!」とZ子がいうから、私は超ビックリ!!


Z子自身が私に依頼してきたのに???なんだ、これ⁈
Z子の頭はどうなっているんだ?


もう、関わりたくない!><