婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

真夜中のメール

電話の内容が「ホームページから見ました。SEO対策しませんか?」とか、「ガスと電気の基本料金が無料で、毎月の支払いがお得になります。」とか「○○郵便局さん!荷物届いてないよ?!」などなど、しまいにはホームページ見ているのに「インターネットをつなぎませんか?」・・・って、訳のわからない用件。


昨夜は、真夜中のメールがきた。
真夜中だって私はかまわないけれど・・・、その人は、会ったときにかなり無愛想だった。
私など相手にするものか!という態度なのに・・・・、しかも2週間後に「ご縁頂まして・・・」と言われても・・・・。


どっかの啓発活動をされているようだが、このままスルーになりそうな夜だった。


happy-wing.jpまたは「ハッピーウイング京都」まで