婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

ご気楽仲人♪

土日祝日、今日も明日もお見合いがあります。


本日のお見合いは大阪、けれど私は立ち会いません。
女性側の仲人が立ち会ってくださいますので、私は待機中です。


そう、私は本日のお見合いには女性会員はいないのです。
男性会員は女性会員の仲人さんが希望する場所に行くのが慣例となっています。


だから、男性会員の彼らにすれば私はご気楽な仲人となります。


けれど、お見合いの日時はたとえ待機といえどもじっとしているわけにはいきません。


なによりも、お見合いが入っている時間は、携帯電話とタブレットは離せません。
だって、何があるかわかりませんから・・・。


お見合い場所がわからなかったとき、見合い時間に何らかの事情で間に合わないときは絶対的に対応しなければなりません。


では、お見合い場所に立ち会わないからずっと待機かといえばそうもできません。


たえず、会員になってもらった人たちに似合う人を探しています。


この努力は誰に見てもらえるものでもありません。
だから私、ご気楽仲人となっています。