婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

秋の夜明け

10月でも昼間は暑い。


そうは言っても、夏よりもだいぶマシに違いはない。


このところ、夜更かしが当たり前になってきてしまっている。


もう少ししたら、夜明けのコーヒーが日課になるかも・・・。


先日、頂戴したコーヒーの箱を眺めながら、そう思う。



コロナ渦になってからは、婚活パーティーもやめている。


それでも、復活を待っている人のためには来年からでもしたほうがよいのかもしれない。


このコロナ渦で、私の考えは少しずつ変わってきたような気がする。


半分ボランティア・・・、それは今もかわらないけれど、プロとしての仲人の顔も定着している。



家族のため、自分が作ったことのない兄たちの借金のため、苦しんでいた時代は終わりつつある。


そうなれば、老後ど真ん中・


これからは、自分のために働こうと思う。



睡眠障害・・・、それなら眠らなければというより、眠ってもいい環境をつくるだけ。


「一生現役!」


母がやり遂げたかったこと。


私が引き継いでいくよ。


もう会えない、また会いたい、ママへ。


一生、そばにいる・・・と思って、頑張るだけ・・・。