婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

私って、年下なの?

最近知り合った彼女と、ほぼ毎週といっていいほどランチしています。


こんな自由な環境の人に会いたかったんですよね。


でも、メールの添削頼まれたんです。



それは、彼女だけだと思っていました。


ところが先日は、会員の人にもメールの編集を依頼されました。


もちろん、どちらも無料です。



やっぱり添削を頼むだけあって、偏った想いになりがちなんですよね。


私も他人のことを言ってはいられないかも・・・です。



ところで、彼女のほうにもどりますが、彼女のほうが年下さんですが、何故か早めの結婚をしたという事もあり、


うっかりしたらタメ口の傾向になります。


いちいち年上って言いたくないけれど・・・、まあ、子の年齢で年上下関係ないかも・・・。



アドバイザーになっても、しばらくは婚活していたんですが・・・。


結局、婚活って友達作りのアイテムの要素もありなんですね。


今月は、はやくも成婚の知らせがきそうです。



今年の秋は2倍!


そう思って、甘栗のパックを買い込みました。


食欲の秋、到来かもです。^^


AD