婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

他人事だったのに・・・^^0^

一昨年、去年と私の側でブスッとしていた会員の彼女。


今年は私のそばに、彼女はいません。



彼女のラインの音が鳴り、幸せそうなツーショットの写真。


去年の彼女は、他人事だった話。


今年は、幸せそうな二人の写真。


頑張ってきたんだもの。


良い人そうで、幸せそうで安堵しています。



お幸せに・・・、ちょっと寂しい。


そして、また誰かと出会う。


私は、婚活の場の管理人。


新しいドラマが始まるまで、少し一休み。