婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

若さはどこまで

最近、目がたるむ・・・と言っても、私の場合は困ってはいない。


目がたるんだことで、目が少しハッキリした印象になったからだ。


今がちょうどいい感じなのかもしれない。



でも・・・、他の顔のパーツはやばい><


特に、ほうれい線?とかいうの・・・目立つは~。


シミは以前から気になっていたけれど、もう少ししたら本当に皮膚科に行かなければならないかも⁈



シミに効くという事で高額購入した化粧水に薬がついてきていた。


いくらサプリだといわれても、そんなわけのわからないものは飲めない。



説明書だと「今回は特別におまけ・・・」というが、2回目購入しても同じ。


ついでに、肝心の化粧水は効き目なし。


詐欺だ!


なのに、次の便はいつにしようかとメールがくる。


無視!


引っかかった私が悪いのだけれども、こんな私でも「美」を追求したい時がある。


本当に私はおバカだと思いながら、鏡を見て、ため息ばかり・・・。


AD