婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

つぶやき

今朝は晴れているので、洗濯物を干す。


昨日は、公共料金の支払い。



どちらが終わっても、独りで、タラ~と近所を歩く。


観光客なのか、私に道を尋ねる人がいた。



近頃は、カーナビやアプリで少なくなったけれど・・・。


1人だけマスクをしていない違和感・・・、けれど、コンビニやスーパー、デパートなどはマスクをする。



いつも誰かと話したいと思うのは何故だろう?


何か、自分すら知らない不安がありそうだけれども、そんな時間は少しだけ・・・。



思い通りにできなかった時間が膨大だったために、今は自由にしてよいといわれても、うまく時間が使えない。



お見合いの立ち合いは、わずかな時間。


時折、「ご一緒にいかがでしょうか?」とお茶を誘ってくれる男性側がいるけれど、その誘いにのれば男性の負担となるからと遠慮する。



何をしても、近頃は充実感がない。


生き甲斐って、何だろう?と考える。