婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

外食三昧

昨日は、某和食屋さんで友人とランチした。




数量限定のお買い得ランチは、ご飯が大盛だった。


私と友人は、このほかにもおでんを注文してたいらげてしまった。




「以前なら、これぐらいの量は楽勝だったのに・・・。」とお互いの許容量が下がったことを嘆いた。




近頃は寒くなってきたので、野菜を買い込むことにした。


これを加工して、冷凍、冷蔵にして一週間は過ごせる予定。




夕食は、10月末までしか期限がないクーポンを使って、お好み焼きを食べた。


ランチの量のせいか、お好み焼き一枚と飲み物だけで終わり・・・。




主婦のようで、主婦じゃない状態。


手抜き料理を考えつつ、ごぼうのささがきにするようなにと手間がいるものまで買ってしまった。




執事さんとお手伝いさんがいる庭付きの豪邸生活を一度も体験することはない人生だけど、それはそれなりの生活を味わうように努力中。




この土日は、お見合いの立ち合いはない。


ただ、お見合いは進行しているため時計と電話のにらめっことなる。




どうか、良いご縁でありますように・・・・。