婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

運動とお見合い

「ちゃんと歩いていますか?」


と、私は医師に尋ねられた。




「----」


歩いていない。


9月の末に散歩の途中から気分が悪くなってから、そんなに歩いていなかった。




早朝の街並みから逃れて2ヶ月が過ぎた。


街は秋模様の手前。


お見合い場所に選んだホテルは、Go to travelの活気ある場所に変貌していた。




ティーサロンは、席数が減ってしまって満員状態。


本日は、このホテルまでの道を数往復する上に、近県からの知人の旅館でのおしゃべりの後は駅まで送迎する予定。




途中で忘れ物に気が付いて・・・、そんなこんなで十分な運動、多忙でも苦痛じゃないと思う・・・。




時間となって、次の会員が始まる頃、前のお見合いの会員とお相手と遭遇する。




「ずっと、いらしていたんですか?」


と2人は私がいることに驚く。




「いえ・・・、お待ちしたのではなく・・・次の当会員のための・・・」


と私がいうと・・・。




お見合いが終わったお相手の男性が「御多忙でいいですね。」と私に笑いかける。




多忙だけれど、それによってお見合い料が発生しない、月会費のみで運営しているのがハッピウイングですが・・・、と心の中でつぶやく。




夜・・・、今日は食事がすすむけれど・・・眠れない。


平日もお見合いがある。




今日も明日も、気が抜けない。