婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

それでも恋・・・。

なんといっていいかわかりません。


お互いの心は離れていないのですが・・・、彼女の境遇が変わったのです。


慰める言葉も見つかりません。


別れの予感は多分にありました。


原因はお互いにゆずれなくなったからです。




かなり注意をしたつもりでした。


「酒を飲むのがいけないとはいわない、ほどほどにと・・・。」


彼女の仕事が多忙になりだしたのですが、逆に足手まといになってはと彼が遠慮したせいで、


彼のお酒の量がすすんでしまったようです。



だからといって彼は酒乱ではありません。


でも、愚痴をいうみたいです。



決断は彼女からです。


仲人といえど、これ以上のことは立ち入ることはできません。



それでも、恋をされたのです。


幸せで笑い合ったときもあったでしょう。


もし、結婚してしまってからでは大変だったのだからと・・・いうしかありません。



望んだ相手とお見合いできない男性は多くいます。


終わってしまったけれど、それでも恋をしたのです。



泣くだけ泣いたら、次いきましょう!