婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

よくわからない新人さん

お見合いの本人ではありませんが、嬉しいものです。


けれど・・・、条件付きだったのですが・・・。




よくわかりません。


お見合いする気はありそうなのですが、連絡に付随するシステムを無視されたい新人仲人さんのようです。




やり方がわからない???


でも、わからなかったら教えてくれる人がいるはずなんですが・・・。




リモート見合いの話までいったのですが、システムが「on」になりません。


行き違い防止のシステムが「off」のままでは、お見合いがくめないとメッセージを送ったのですが・・・。




よくわかりませんが、お見合いは成立しないみたいです。><