婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

そろそろ・・・かな?

Go to travelがもうすぐ東京でも始まる。




本日のお見合いはシティホテル。


旅行者が行きかい、結婚式の前撮りで花嫁姿の女性の撮影を人待ちの間に見学した。




花嫁の撮影が終わる頃、立ち会いの開始。


たった10分で私は終了して帰った。




仲人は、男性側の負担とならないためにトットと退散する。


ついでをいえば、それを前提にしているのでマスク姿でノーメイクだ。




本日は、配管清掃の日なので家の中は物をよけているので、ぐちゃぐちゃ状態。


友人の誘いで不用品を売る手段を得たが・・・ぶっちゃけ、ヤフオクなんて5年も会費だけ払っている状態なのに、他所では無料で使えて手数料が取られるだけなんて・・・。




少し慣れたら、ヤフオクもやってもいいかな・・・。


何がいいかといえば、不用品でも出品できるらしい。




買い物にしっぱいしたものなら、結構ある。


終活・・・そろそろ始めないと・・・。