婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

残高不足

10月にはいって涼しさにも慣れたせいか、ようやく夏バテの体調不良から脱出できるかと思っていました。


そんな日に、銀行からの電話。



「残高がありませんので・・・。」という電話でした。


そういえば、暑さによる体調不良で銀行に行っていない・・・と、思いました。



で・・・、我が家には、少ししかお金がない。


(食品ぐらいは買えるかも^^;)



近頃は、ほとんどがお金を持たない生活でした。


電子マネーでチャージしたり、クレジットカードをつかったりしていました。


なのに・・・、銀行の残高も見ていないなんて・・・私のバカ><



残高389円。


それで、超えてマイナスになってしまった3日分の利息249円。



友人にメールで愚痴ったら「貯金はあるの?」って、本気で心配されてしまいました。><


本当に貯蓄0円なら、友人に愚痴っていられません。



でも今さらですが、銀行って儲けるのが上手ですね。


しかも、警告もしてくれるから文句がいえません。



銀行さん、ありがとう。


でも、もう少し速くお知らせして欲しいです。