婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

不安な正月

皆様、遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます。


年末より体調を崩しましたが、少し重篤な病名を診断されておりました。
検査が始まるまでの4日まで、絶対安静をしておりました。


最終検査の結果、病名は別物であったということで重篤な病でないと診断されました。


健康がこれほど有難いと思ったことがない正月となりました。


もちろん、年末に準備したおせち料理もお雑煮も手付かずとなりました。


家族の力、友人など、皆様の励ましのお蔭で地獄から這い上がった気分です。


今年は、少しゆっくり動くつもりです。


どうぞ、今年もよろしくお願い致します。