婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

招き猫

十数年前から我が家にいる、巨大な招き猫。


母が買ってきてから、一度も箱から開けずにいた。


この子を事務所のわかりやすいところに置いてからというもの、成婚率がアップしていた。



今日は、この巨大招き猫を以前一度見に来た、老女がまた見せて欲しいとやってきた。


京都もコロナ感染者が多くなったというのに、この子を見にわざわざ来たという。


「元気がもらえる~」と行って、帰っていかれた。



近頃は、コロナ感染ニュースの話ばかりで気が滅入ると言われる。


招き猫、確かに人を招く力あり!かな?