婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

震える心

お見合いの成立は、相手に会ってお互いが感じがよいと思ったときに成立します。
それからが、本当の「出会い」。


相手に神秘の部分があれば、それは魅力になるけれど「わからない部分」はお見合いにとっては命取りです。
特に一方だけが情報を開示した状態なら、かなり赤信号に近い黄色です。


相手が知りたくても言い出せないのは、その人に嫌われたくない好意がある証です。
そのことをよいことに甘えていると、ある日のこと・・・「お断り」となりかねません。


特に女性は、悩む時期には悩んで悩みぬきます。
そして、だした答えは、ほぼ撤回しません。


仕事が忙しい人あるいはそれを理由にしている人は、男女にかかわらず、気をつけるほうがよいかもしれませんね。