婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

節分の豆

府立病院での再検査の日・・・。


そう思っていたのに・・・、日時が延びました。
また、不安な日々が続きます。


診療所のかかりつけの医師は、私が手術する日を検討してくださっているみたいです。


でも・・・、ほぼ間違いないけれど、まだ確定したくありません。
結構な年齢になっても、まだ生きることに執着があるみたいです。


節分の豆が食べたかったのは、幼き日だけでした。


還暦で「0」です。
その後の豆は食べたいと思いません。


加齢とはそんな感じなのです。


私の胃の中に「鬼」がいます。
赤鬼、青鬼・・・、まだ正体がわかりませんが・・・。


早く「鬼は外!」したいです。