婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

あれ?

本日の立ち合いは、何故か今さらながら緊張してしまいました。


そう、もう数なんか数えられないほどお見合いを組んで、立ち会ってきた私です。
なんで今更緊張するんでしょうか?


けれど、今日ばかりは緊張してしまいました。


なんせ立ち会い1時間前から、ソワソワしだしました。
もしかして、時間を間違えていないだろうか?なんて思うと落ち着きません。


どちらも初めてのお見合い・・・、しかも双方ともの担当仲人は私です。


プロフィールは、これ以上ない組み合わせのお二人ですが、だからといって成立するとは限りません。


なんとか良いご縁になって欲しいとただ祈るばかりしかできない担当仲人の一日でした。