婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

傷ついた猫たちのように


https://nakoudo.info/qr/2228.png


もう会う事は二度とないだろうと思った友人A子が、突然連絡してきた。


やっと、彼女のことを思わなくなった最近に・・・。


彼女は、傷ついた猫のようになっていた。



彼女にとって、私という人間は、必要なときだけの、憂さ晴らしという存在でしかないと思うことにしていた。


そんな矢先に、彼女が戻ってきた。



去年からできた友人X子のおかげで、私は自分なんりに、友人という定義を変えるべきだと思っていたところだった。


しかし、このX子のおかげで、またまた変な展開となってしまった。


あれほど言いたいことを言ってきたはずのX子が、実は何の反論もできない!と言い出したのだ。



私は突然に、何が起こったのかわからない、びっくりして呆然となってしまった。



意味がわからない日々だったが、ようやく一つの結論にたどりついた。


X子とは、もう二度と会う事はないだろう。


彼女の気持ちを聞いてからは、そう思った。


A子のように戻らすことができない理由をもったB子には、「さらば」の言葉しかない。