婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

エイプリルフール

https://nakoudo.info/qr/2228.png



昨日は一度やってみたかった事を、ついにやってしまった。


ターゲットは1人の友人。


彼女は、近頃忙しい・・・という事で、彼女をフォーカス!



朝から仕掛けたが・・・、やはり既読がない。


まあ、ありきたりの話をもっただけなので、そんなに引っかからないわ・・・と思った。


そう思った瞬間、電話が鳴った。


「お久しぶり・・・」とC子さんの声。


あら・・・、仕掛けたのはZ子さんなのに⁇と思ったが、たまたまC子さんだっただけ。


やはりしかけZ子さんに間違いなかった。


C子さんも、Z子さんの事を知っているので、エイプリルフール仕掛けメールの話をすると・・・。


「面白いけど・・・そんなので、Z子さん話にのるだろうか?」と・・・。



午後、気を取り直して朝の嘘メッセージを取り消そうとした瞬間、Z子さんから電話。


「なんで教えてくれなかったの?水臭い!いつの間にそんな人と知り合ったの⁈」と彼女が騒ぐ。


朝の計画では、ストーリーをつけて、じらして嘘を公開するはずだったが、あまりにもピンポイントのZ子さんの反応に笑ってしまい、早々にばらしてしまった。



本当に日本は平和な国だと実感する。


どうか一日も早くウクライナにも平和を。


二度とロシアの独裁政治が、こんな悲劇を繰り返さないためにも、制裁を!


AD