婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

北京オリンピックの競技が順調に過ぎていく。


その中で、ロシアの動きが・・・。



そんな世界の不安な材料と、国内のコロナ・・・。


でも、やはり今は自分の事だけしか関心がないかも・・・。



喉が痛いというところだけと思っても、体力が戻らない。


B子さんに電話してみる。


人の声を聞くのが薬であり、毒だ。


けれど、独りぼっちの境遇が、その時はない。



昨日は、別の友人が来てくれて、野菜を置いていってくれた。


元気な時なら、いくらだって買えるけれど、体力がない今はどうしようもない。


ここ数日間は、野菜、果物が不足気味だったから、本当にありがたい。


出来合いのものばかり、ひどいときには出前となるので、高カロリーの炭水化物となる。


おまけに喉が痛いので、飴ばかりを・・・。



先日、町内の人からもらった饂飩を入れて、鍋料理にした。


何度でもたべれるし、なにより野菜不足の体にはありがたい。



復活まで、まだかかりそうだ。


その間にも、御見合いがある。


昨日も、御見合いだったけれど、リモート準備が万全であっても、アクシデントがつきもので・・・、


結局ダメだった。



一人でも早く婚活からの卒業を・・・と思うけれど、今は我が身で精一杯・・・。