婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

平凡な趣味

趣味はなんですか?


お見合いに限らず、初対面の話題の一つとして、天候の次によくでてくる言葉です。




カフェ、グルメ、散歩・・・、孤独であろうが、そうでなかろうが、とても平凡な趣味です。


「たった1千円で、豪華な食事にコーヒー付きのホテルランチ!」とsnsでアップした頃は、


ホテルの方が、「こんなにサービスしているんですけれど・・・皆さん、ご存知なくて・・・。」と困惑されていました。


だったらアップしますよ・・・と、言ったのですが、一個人のつぶやきなんて信じてもらえませんでした。


でも、アップした途端好評になり、競ってアップされる人がでてくると有名になりました。




元々誰がアップしたのかなんて、誰も気にしていません。




今日も11時開店の40分前に行っても、並ばなければならない状態です。




もう、すっかり有名になりました。
来週がラストウイークとなります。
一番人気メニューは月曜日!


たぶん、また失敗してゲットできそうにありません。


コロナで経営不振、
それなら宣伝費だと思って、赤字覚悟経営
日頃、仕事や家庭で疲れている人達の癒しになったようです。


さて、いくらなんでも毎日通う気はありませんが、


出来得る限り、趣味としてやろうかと思います。