婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

全快祝

結局、友人の彼女の復活に2ヶ月間かかりました。
それで何故こんなにかかってしまったのかを彼女が説明しているのに、私はうわの空でした。
snsで私が投稿した記事を見て、ランチを食べに来たという方とおしゃべりしてしまったからです。
それから、彼女が「聞いてないでしょう?」と不満気味・・・^^;
でも、11時のランチの待ち合わせが早すぎると苦情を私に言おうと思っていたそうですが、
千円ランチをみて「なるほどね!」と納得してくれました。
それからコーヒータイム、では飽き足らず、祇園の甘味処へGo!
それでも、しゃべり足らずに、またコーヒータイム!
結局、眠れない夜を過ごしました。
翌朝、彼女も同じようだったそうです。
病人だった彼女の体調を考えなかった私の悪魔ぶりが全開したのかも?(苦笑)