婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

消えつつある街

昨日の夜は、街中をぶらついてみた。


歩きながら、いつもは行かない店の中へ・・・。


もう少ししたら閉店する。


そんな思いの中で、食事をする。



ここに行くまでにお蕎麦屋さんを2軒通り越してきた。


いずれも、しばらく休業という張り紙。


辺りを見れば、テナント募集の張り紙ばかり・・・。


人の行き来も、こころなしか少ない。



今日は、昼過ぎから雨が降ってきた。


早い梅雨の空・・・。


先日は出寒いと思った家の中も、なんだか蒸し暑い。


なんか、だんだんと楽しみがなくなっていくように思う。



昨日は怒りまくっていたが、


今日になってN○○の担当者から別部署の人間の失礼な態度のお詫びというものを言ってこられた。



もう何をいっても、アホらしく思えた。


私の仕事は、昨日の他県のN○○にとっては「適用外」なのだそうだ。


だから何に対しての詫びですか?と私は言えば、時間を無駄にした・・・とか。


もういいわ・・・と思った。



空を見たら、余計に考えるのが嫌になった。