婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

コロナだから

コロナだから・・・、そういわれると何も言えません。



母の法事の後の食事を辞退されていかれるのです。


仕方ないです・・・こんなご時世だから・・・。


そんな中でも、食事をだすなんて不謹慎でしょうか?



どちらにしても、お参りにきて頂くだけでもありがたいのです。


でも、少し寂しい・・・。


そんなことは言ってはいられない・・・。



みんな、これからどうなるんだろう?って言っていますが、コロナでも流行っている飲食店があります。


でも、私の場合は知恵がありません。


どうしたらいいのか?と思いながら、人の往来が少なくなった街を歩くしかないようです。