婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

コロナ渦のセレブ

ようやく自衛隊による集団ワクチン接種が始まったということで報道されていました。


順番では、私はすごく早いと思っていたのですが・・・、そんなに細かく区分けされていないらしく、ざっくり年齢でとなれば・・・。



ワクチンをうたなくていいなら、うちたくありません。


でも、人工呼吸器どころか命の危機を体験するのは嫌です、



趣味と実益を兼ねて、近頃の私はランチのために歩くようにしています。


近くのホテルで期間限定のランチをやっていました。


1800円以上はするだろう内容のランチが、コーヒー付きで1000円です。


 


結構な品数なので、しばらくホテルランチに行くことにしました。


コロナ渦だからこその検温と消毒、そしてリーズナブルな価格での食事。



百年に一度の出来事だからこそ、セレブ気分になってみたいと思っています。


不自由な環境を便利に変える、そんな心持で生きていたいと思います。