婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

ブタに人参

馬は人参が好き・・・、


私は歩くとかの体を動かすのが苦手です。


でも、もう初夏のような気候になった今日では、動かさないとヤバいと思えるほどのブタ状態。


豚さんが聞いたら、気分を害されるほどの肥満体となれば・・・、ということで、豚ならぬブタさん状態。



本日は胃カメラの結果を聞きにクリニックへ。


医師を前にして、2年後に胃カメラで来院しますと宣言。


つまり、健康体だといわれましたので・・・。(この際、自分の体型は聞かなくてもわかっているので・・・)


ピロリ君をやさしく胃の中に飼っていたけれど、去年にお別れしました。


だから、これから5年は胃がん発症の可能性があるそうです。



ある日突然、余命宣言されて精神的に落ち込むのよりましです。


それほど去年はつらかったです。


あの頃は、コロナなんてどうでもよかったですが、今は正直怖いです。


どこにランチに行くにも検温です。


今のところは問題ないかも。



本来なら繁盛しているお店も、今なら空いていてゆっくりです。


今は通常の生活ができないなら、前向きにコロナだからこそ楽しめるものを・・・と思っています。


が・・・ブタさん気質はなんとかしないと・・・。^^;