婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

GWの中の情報

GW中にも、お見合いはある。


しかも、久しぶりのリアル見合いもあった。



そんな中、2ヶ月も前に計画していた旅行は、この最中もあって中止となっていた。


もともと日帰り旅行なので、どこにも予約をしていなかったので、迷惑をかけるところはない。


観光地にいっても、食事以外は車の中。


だから4人の中の誰かが感染しない限り、安全だと私は思っていた。



でも、当日の5日前にZさんから、「私の家で食事会にしない?」と言われて、日帰りドライブ旅行から食事会に変更した。


それからが目まぐるしい、Zさんはお茶を入れてくれるのだが、常に立ったり座ったりの繰り返し。


結局、あとの3人の私たちは、ずっと長時間(トイレタイム以外は)座りっぱなしだった。



その中で、某モールで散歩するとポイントがもらえると友人Cがいう。


けれど、友人Zはすでに有料バージョンで特権をもらっているらしく、その話には興味がないらしい。


無料でできるならと、その情報どおりに、アプリをインストールした



Z宅からの帰り、私たちは「次回があったら、飲み物と紙コップ持参でいこう」と話していた。



なんにもしていないのに・・・なぜか疲れてしまった気がした。