婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

ホテル

今日は晴れているけれど、黄砂がきつい。


洗濯ものを干す気にもなれない。



昨日は車の点検で、最後に洗車してもらったというのに・・・。



夕方、ホテルに向かう。


桜を見がてらに歩く途中にあるホテル。


母が元気だった頃は、よく行っていたホテルだ。



今は、お見合いの立ち合いに使うだけになってしまった。



昨日は久しぶりに、懐かしい顔に会った。


いつも、レストランで給仕されていた人が、日本料理の会計に・・・。


本来なら、夕方は繫忙時間のはずだが・・・。



母の法事のあとの食事会の予約をする。


月に一度だけの日本料理部門での会計。


偶然にも、その日に会うとは・・・。



もう一度、あの頃に戻りたい・・・、


母と一緒井笑っていたい・・・と思った。


けれど、時は流れる・・・、、年をとったものだと痛感する。