婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

くしゃみ

今日は晴れです。


夕方からは、天候がくずれだして明日は雨だそうですが、暑いくらいによく晴れています。


京都は桜がほぼ満開です。


3月はいろいろ多忙であったのに、ギックリ腰をやってしまって・・・、全部できるのか心配でしたが、不完全ながらなんとかこなすことができました。


今日あたりは、暖房がいらないと思っていました。


家に帰ると、少し肌寒いけれど、重ね着をすれば・・・と思ったのですが、くしゃみがとまりません。


私の身体、寒さに鈍感になっているのかも・・・。^^;



ファンヒーター、まだ片づけるわけにはいかないようです。