婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

死神のウインク

今日は朝から雨です。


天気予報は大当たりです。


昨日のうちに洗濯を済ませて、よかった~と安堵しながら雨雲を見つめていました。



朝のテレビ番組で、コロナに感染してしまった芸人さんの話がありました。


8日間も意識不明の重篤状態だったそうなのですが、本人が目覚めた時は、翌日かと思ったほど時間の感覚がわからなかったようです。


呼吸の度合いを測る器械を持っていた芸人さんは、すぐに治療してもらって命を取り留めたのだそうです。



殆ど自覚がないまま、意識不明になるなんて、悪魔にウインクされたとしかいいようがありません。



ところで息子さんを自殺という形で亡くされた彼ですが、「押しかけアドバイザー」として、定時を決めてやっています。


けれど、ず~っとという訳にはいきませんので、期間限定を告知しています。



彼もまた息子さんの死を乗り越えようと必死です。


息子さんの場合は、若さゆえ死神のウインクに惑わされてしまったのでしょう。


時間は帰ってはきません。


彼の時間もそんなに長くはないと自覚されています。


今の彼なら健康状態に異常はありません。



前に進むしかないのです。


さあ、頑張っていきましょう!