婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

ワクチン接種

コロナのワクチン接種報道を見て考えたのですが、どう見ても私は2番目でワクチン接種候補になりそうです。


でも、本音をいえば怖いです。


花粉症、食物アレルギー・・・アレルギー体質なんです。



でも、コロナに感染した場合はもっと怖い><


選択肢は今のところ無いのもしれません。



お見合いの立ち合いは、すべてリモートとなりました。


今ならホテルのラウンジは、そんなに人がいらっしゃらないから軽食を摂りながら電子読書を楽しめる、なんて思いながらも結局は行かないでいます。


ホテルのラウンジって、一人利用が一見贅沢のように思う人もいますが、私が利用しているところは、コーヒーのお替りは自由にできます。


だから、のんびりした雰囲気で、ゆったりもいいかなとおもうのですが、出不精の性格なので、近頃ではお見合いの立ち合いに行くだけとなっていました。



コロナ報道もちょっと疲れました。


何もしゃべらない、ホテルのラウンジ贅沢読書時間はありだと思いながらも、いつ行くの?と自問自答している毎日です。