婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

独女のつぶやきp

こんにちは、今回は、代表的な独女のつぶやきをあげてみました。


独身男性の皆様、参考にしてくださいませ。


(なお、特定の人物像ではないので個人によって違いがあります。ご了承ください)



10代・・・彼氏が欲しい、カッコよくてスポーツ万能で学歴も高い人がいい。


とにかく私にだけは優しい人が一番だ。



20代・・・少し面白い人がいい。でも誠実で根は真面目。イクメンがいいかな?


親や友人たちに自慢できるイケメンなら尚いいかも。


仕事をバリバリしている大人の男性?も魅かれるかも・・・。



30代・・・少しは焦っているかも?でも、まだ余裕がある。子供が欲しいし、そのためにも優秀な遺伝子をもっている人に出会いたい。


もう・・・肉食系女子しか無理かな?いや、ある日突然、ということもある女子力は高めていきたい。



40代・・・さすがにヤバイかも・・・。とはいえ、今さら理想は急には落とせない・・・。


なんだこりゃ⁈親と変わらない年齢の人から申し込まれたって⁇


冗談じゃない!


早く理想の人と結婚したいのに・・・縁がないのはどうして⁈



50代・・・親の介護もしなければいけないけれど、これからどうしよう⁈


なんか面倒なことは、独身だからと全部私に兄弟たちがいってくるけれど・・・、私だって忙しいのよ。


それにしても、本当にヤバイ。


親がいなくなったら独りぼっちだもの・・・なんとかしなくちゃ。



60代以降・・・親の介護も一区切り、もしくは介護中。


もう、ここまできたら何とか生きて行けるけれど、やっぱりひとりは寂しい。


せめて、メシ友以上が欲しいな・・・。



いかがでしたでしょうか。


ご意見をお待ちしております.^^


AD