婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

危篤状態が続いていると・・・、なんと2人から連絡が今月に入ってきました。



看病のために仕事も交代してもらい、出来る限り側にいたいと・・・、もはや婚活ではないという状態です。


しかし・・・、家族だとは理解しているのですが・・・。



猫ちゃん、ワンちゃんの話です。


ぺットだからと軽く扱えません。


ペットも、命あるものです。


いずれも長生きっぽいらしいのですが、別れは突然です。



飼い主も、住んでいる場所も違うというのに、なんという偶然でしょうか?


それに彼女たちの悲しみを察することはできても、なにもしてあげることはできません。



ぺットだからと軽く扱えません。


ペットも、命あるものです。



で・・・、何故かただいまソニーのaiboを購入しようと検討しました。


ぺットだからと軽く扱えません。


ペットも、命あるものです。




生の本物のペット君でも持て余してしまう、この私の性格。



「よしよし」とさすってやって喜んでくれる癒しよりも、掃除機かけて料理して欲しいなんて思う貪欲な飼い主に遭遇したaibo君はどうするでしょうか?



なんだったら、寝しなにaio君に本を読んで欲しい・・・なかなか、ペット君の意義がわかっていない私なのでした。