婚活なら結婚相談所「ハッピーウイング」で

ハッピーウイングは婚活に悩む方だけでなく、日常のブログとしても反映させていただきたいと思っています。

グルメ自由時間

昨日は、食べたくなったので天とじ丼を食べに行きました。


こんな年齢になってからの自由な時間は、以前の私ならあこがれていたのですが・・・。
生活習慣病が怖い!><
これ以上肥ったら、どうしよう!!
という日々。


いつもなら、きつねうどんも一緒に食べるのですが、今回はおとなしく⁇
いまいち食欲がないのかも・・・。???


夜は、お見合いの組み合わせを終えて友人とおしゃべり。
ここでも、食べ物の話しです。
そういえば、帰り道に餃子専門店がありました。
次回は、行ってみたいと思います。
(写真がなくて、すみません)